無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
寒いですね~
寒いけど、応援お願いします!→人気blogランキングへ(さっきは72位でした)

最近気になってたことなんですが・・・
このブログの背景の色ってどうですか??

最初は虹色でめちゃきれいとか思ってましたけど、
冷静になってみると、見にくいかな?とか
ちかちかするかな?とか思ってきました。
そこで、アンケートを設置しました!!

下にあるんで、よければ投票していってください!
辛口意見もコメントとかでしてもらったらうれしいんで
お願いします!(Mではないですよ) 





このブログの背景の色はどうですか?














締切:2005年12月21日18時00分

Powered By クリックアンケート

↓コメントもまってま~す!間違って自分で変えたほうが・・・に1票、投票してしまいました。

テーマ:ブログ - ジャンル:ビジネス

