無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
広告を出すにあたって、バナー広告で出すかテキスト広告にするか
どちらが効果が高いのでしょう?

僕の意見としてはテキスト広告だと思います。
バナー広告は見栄えはきれいだし、目につくようですが、
クリックするかどうかとゆえば、疑問です。
テキスト広告の場合はバナー広告よりは目立ちませんが、
文書の合間に入れたり、工夫次第で
なんとなくクリックしてしまう率はあがると思います。

それと僕自身もバナー広告はあまりクリックしないです。
なんとなくテキスト広告の方が安心感があるかも。

これらをまとめると・・・
これは文章を書いていて思ったんですが、
キャッチコピーなどそのもの自体を宣伝するのはバナー広告がよくて
クリックを期待するのであればテキスト広告がいいのかな!?

ランキングぽちっと応援お願いします。

           ~トップページに戻る~
久々更新です!
ランキングもどんどん降下中。
更新しないとと思ってながらなかなかできてませんでした。

毎日更新してるとなんか書くことが浮かんでくるんですが、
久々だと何書こうかなとか思ってしまいます。
そんな事ってありません?

リードメールの方ですが、広告もたまに出してます。
この“たまに”ってゆうのがいいのか、
以前と違って一覧表のブログを作ってそっちで広告を
出してるのでそれがいいのか分かりませんが、
ダウンさんの獲得率がめちゃくちゃ上がりました。

さっきも流石めーるの9000クリック(1450円)
を出しましたが途中(5600クリック)くらいの時点で
合計で41人のダウンさんがついてくれてました。
このままのペースでいくとかなり高いダウンさんの
ゲット率だと思います。

しかもついて欲しいなと思ってたところにけっこうついて
くれたので予想外の収穫です。
ただ、流石めーるのダウンさんを作るのはどうしたらいいのかな?
って感じです。
やっぱりプライズプライズとかで出さないとつかないんですかね?
でも、高すぎて広告を出す気にはなりませんが・・・
それにしてもグーグルアドセンスは承認してくれないです。
もう何回か申請しましたが、やっぱり駄目みたいで・・・

広告の方ですが、かなりペースダウンしました。
前までは1日何回も出したりとか毎日だしてましたけど、
最近はあんまり出してないです。
それが良かったのかどうかはわかりませんが、

2.3日前に流石めーる400円分・2500クリック
広告を出したんですが
結果は・・・
ランキングぽちっとしてやって下さい
[広告・小遣い稼ぎの状況について その3]の続きを読む
前の続きです。前の文章を読む人はこちら
ランキングぽちっとしてくれるやさしい方はこちら(笑)

僕はリードメールはもうちょっと前からやってましたが
1月のはじめからの広告を出すことにはまり、
ダウンさんもついてくれるようになってきたんですが、
換金できたサイトってゆうのは・・・

プレジデントメール←当サイトの稼ぎ頭でダウンさんがかなりついてくれたんで
今のところ2.3日に一回、換金できるくらいのペースです。

流石めーる←ここはダウンさんの数はあんまり多くないですが
自力でも稼げるんで合計400円換金しました。

西成広告電信←ここはダウンさんがけっこうついてくれたんで
400円換金できてます。

メールシアター←ここは50円換金のときに300円換金しました。
GetMoney!←毎日の1000円の抽選に当たりました。当選体験はこちら

IBS LeadMail←ここは5000円近く換金してます。
とゆうのはダウン獲得キャンペーンでダウン獲得数にあわせて
賞金がでるからです。100人獲得を目指してます!詳しくはこちら

開花亭(閉鎖)←100円換金だったんで換金できました

情報伝説←ダウンさんのおかげです。100円
AcePromotion←ダウンさんのおかげです。100円
リードメールは大体こんな感じです。
他にも換金できるところでしてないところやもうちょっととゆうところはあります。
もしかしたら一ヶ月でこんだけ換金できたらいいとか思うかもしれませんが、
当然、広告代はもっと使ってます。もちろん赤字。

ただ、ダウンさんを獲得するのはおもしろいのであんまり
気にしてません。
もしかしたらリードーメール人口が爆発的に増えて、
ダウンさんが爆発的にダウンさんを生むかも?(笑い)

でも、あの流石めーるでも会員数が2万人もいてないのは少なすぎるとは思いませんか?
僕はもっと増えても全然おかしくないとは思います。

           ~トップページに戻る~

テーマ:☆★メールでお小遣い稼ぎ★☆ - ジャンル:ビジネス

最近、リードメールの表ばっかり作ってたんで
普通に文章書こうと思います。
読んでやって下さい!
ランキングも応援してやって下さい! 

広告の方は相変わらずはまってまして、
出し過ぎやろなってゆうくらい出してると思います。

そこで、広告を出すサイトのおすすめを紹介します!
集計をちゃんととってないんではっきりしたことは
わかりませんが、

流石めーるはやっぱり多少確率がいいのかなと思います。安いし。
e ライフナビも老舗のビッグサイトだけあって他よりはつき
やすいのかな?
とは思います。今はキャンペーンで広告が安くなってますし。

あとは、会員数は少ないですがCash Cow MK他と比べ物にならない
くらいの安さで広告が出せる
んで、抑えといた方がいいと思います。

それと、AcePromotion1000円広告を使ったら、
ダウンさんを1人つけてくれる
からたまに
使うかなって感じですね。

でも、なんで広告にこんなにはまってるのかなと思うと、
やった結果(ダウンさん獲得など)がすぐ出るってゆうことと、
ダウンさんになってくれるってゆうことは、

広告を見たタイミングが大きいとは
思いますが、登録するにはそのサイトであり文章に引き付ける
何か
があったとも言えると思います。
そう考えるとその事だけでも純粋にうれしい広告を出すって感じです。

ただ、リードメールだけをとらえると広告をだしても
余程確率よくダウンさんを獲得できなかったら
プラスにはならない
と思います。

僕は1月から広告を出し始めてダウンさんも
ついてくれるようになったんですが、今までに
換金できたサイトってゆうのは・・・
すいません、ちょっとかなり長くなったんで次回に書きます!

           ~トップページに戻る~
