無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
ケイの町 ~ネットでお小遣い~のケイさんが
Leadmail777(リードメール)
ネットアライアンス(アフィリエイト)
U-ペガサス(リンクスタッフ)
の3つのアップさんを募集されてます!
募集期間は3月4日(土)23:59までです!
[アップさん募集情報!Leadmail777]の続きを読む
ネットでお小遣いを稼ごう!!のKenさん
があのおもしろサイトの開花亭(閉鎖)の
アップさんを募集しています。受付は2月28日まで!
[アップさん募集情報!開花亭!]の続きを読む
最近なかなか更新できてません。
ぱぱっと更新します!
ランキング急降下中!?

前にお話していた流石めーるの9000クリックの広告ですが、
8,500クリックくらいのときに確認したダウン数が62人でした。
それからは確認できてないんですが、何人かはついてくれていると思います。
仮についていなくても9000クリック(1450円で62人はかなり
いい感じだと思います!!

なぜ最近調子がいいのかなと思うんですが、このブログじゃなくて
宣伝用のブログを作ったんですが、それで広告をだしているのが
いいのか、たまにしか広告を出さなくなったのがいいのか
そこらへんかなとは思います。

ぱぱっと更新終了です。おやすみなさい。

           ~トップページに戻る~
久々更新です!
ランキングもどんどん降下中。
更新しないとと思ってながらなかなかできてませんでした。

毎日更新してるとなんか書くことが浮かんでくるんですが、
久々だと何書こうかなとか思ってしまいます。
そんな事ってありません?

リードメールの方ですが、広告もたまに出してます。
この“たまに”ってゆうのがいいのか、
以前と違って一覧表のブログを作ってそっちで広告を
出してるのでそれがいいのか分かりませんが、
ダウンさんの獲得率がめちゃくちゃ上がりました。

さっきも流石めーるの9000クリック(1450円)
を出しましたが途中(5600クリック)くらいの時点で
合計で41人のダウンさんがついてくれてました。
このままのペースでいくとかなり高いダウンさんの
ゲット率だと思います。

しかもついて欲しいなと思ってたところにけっこうついて
くれたので予想外の収穫です。
ただ、流石めーるのダウンさんを作るのはどうしたらいいのかな?
って感じです。
やっぱりプライズプライズとかで出さないとつかないんですかね?
でも、高すぎて広告を出す気にはなりませんが・・・
まゆぴんさんのサイトの主婦まゆぴんのお小遣い
Ace PromotionTropical Mailのアップさんを募集しています。
締め切りは2月12日(日) 23:00までなので
急いで参加しましょう!
[Ace PromotionとTropical Mailのアップさん募集してますよ~]の続きを読む
それにしてもグーグルアドセンスは承認してくれないです。
もう何回か申請しましたが、やっぱり駄目みたいで・・・

広告の方ですが、かなりペースダウンしました。
前までは1日何回も出したりとか毎日だしてましたけど、
最近はあんまり出してないです。
それが良かったのかどうかはわかりませんが、

2.3日前に流石めーる400円分・2500クリック
広告を出したんですが
結果は・・・
ランキングぽちっとしてやって下さい
[広告・小遣い稼ぎの状況について その3]の続きを読む
こんにちわ!
アップさん募集のサイトを発見しました。
虎&お小遣い稼ぎ!!のkonさんです!
募集サイトは
mugen-mail
天使のおくりものの2つです。
さらにメルマネのプレゼントもあるんで
皆さん奮って参加しましょう。
[アップさん募集サイト発見&メルマネプレゼント]の続きを読む
ランキングぽちっとお願いします。
突然ですが、アジアンメールSUNSHINE mailのアップさんを募集(終了)します。
先着2名様です。←先着1名様

条件ですが、
このサイトから
流石めーる
西成広告電信
プレジデントメール
e ライフナビ
Brain-trust ←フリーメールは登録できません。

のどれかに登録してくれる方
限定でお願いします。
応募してくれる方はコメント欄に書き込んで下さい。

           ~トップページに戻る~
