無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
皆さん、今回のアップさん募集に参加していただき
本当にありがとうございました!

同時に行っていた流石めーるの検索の
実験
ですが、トラバが増えると検索順位は上がってるよう
ですが、効果があるところまではいきませんでした。
もっと圧倒的なトラバ数やリンクが必要なのかな
とは思いました。

ところで気になる抽選の方ですが、
今回はお手軽に抽選君を使いました。
厳正に抽選はしたんで、うらみっこなしで
お願いします!

当選者は・・・・

その前にランキングポチっとお願いします!(すいません)

[アップさん募集結果発表!!]の続きを読む
先日から始めているアップさん募集ですが、締め切りは今日、4月22日までですので
どしどし参加まってます!
今の時点での参加者確認をしますので、
もし、間違いがあれば面倒ですがお知らせください!

マリオン☆メール・・・ぺけぽんさん×2、kurobutaさん、tonakaiさん×2、ぴよちゃんさん、ちびたさん、 chobikichiさん×2
おこづかい.bz ・・・ぺけぽんさん×2、tonakaiさん×2、えるもさん×2、chobikichiさん×2
リードメールジャパン・・・えるもさん×2、ぺけぽんさん×2、under32さん、tonakaiさん×2、ぴよちゃんさん、chobikichiさん×2
TeddyBearMail・・・kenさん、ぺけぽんさん×2、pigooさん、tonakaiさん×2、dsanさん×2、ぴよちゃんさん、ちびたさん、chobikichiさん×2
Click lounge・・・ケイさん、tonakaiさん×2、ぴよちゃんさん、ちびたさん、chobikichiさん×2

一番最初に参加してくれたtonakaiさんのサイトはこちら↓
                               Happy tonakai
ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~

先日から始めているアップさん募集ですが、
参加者の中間発表を行います!!
(締め切りは4月22日(土)です!)

マリオン☆メール・・・ぺけぽんさん×2、kurobutaさん、tonakaiさん×2
おこづかい.bz ・・・ぺけぽんさん×2、tonakaiさん×2
リードメールジャパン・・・えるもさん、ぺけぽんさん×2、under32さん、tonakaiさん×2
TeddyBearMail・・・えるもさん、kenさん、ぺけぽんさん×2、pigooさん、tonakaiさん×2
Click lounge・・・ケイさん、pigooさん、tonakaiさん×2

もし間違っていれば、面倒ですがコメントください!
一番最初に参加してくれたtonakaiさんのサイトはこちら↓
                               Happy tonakai
ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
先日から行っているアップさん募集ですが、
アップさんになってもその下のダウンさんは
つくのかな?とゆう疑問があると思います。

そこで、平成18年1月以降にオープンしたリードメールで
僕が登録してるサイトのダウン数を公開します!
(平成18年4月 9日現在)
参考にしてくださいね~(ちなみにダウンさんが一番多いのは
ここにはないですがプレジデントメールです!)
アップさん募集は4月22日までですので参加待ってます!

NobleMail       4―1―1
Luxury Mail      4―24―1
Dreamy Mail      1―0―0―0―0―0
白くつしたのナッツ14―13―2―2―1
ねこめ~る      14―4―2―2―1
CLICK Monkey     9―2―2
Click World      5―1
我流          5―0―0
Meteoric Mail      3―0―1
LeadMail777     10―2―7―1―3―3―1
リードメール羅針盤 26―2―1―1―1
mugen-mail     14―7―5
CLICK AD      46―6―8―10
マックワンメール  10―5―6―4
天使のおくりもの   21―2―0―0
情報伝説       78―6―4―3―1
SAKURA Mail    65―20―7―1

参考になればランキングもポチっとお願いします! 

           ~トップページに戻る~
今回は一気に5サイトまとめて
アップさん募集をします!
募集サイトは下の5つです。

①マリオン☆メール
②おこづかい.bz
③リードメールジャパン
④Teddy Bear Mail
⑤Click lounge


参加方法は
この記事をホームページかブログで
紹介してくれたらクジ1枚
とします!
一挙に5サイトの参加もオッケーです。
参加期限は4月22日(土)までとします。

この記事の下のコメント欄にどのサイトの
アップさん募集に参加するか記入して下さい。


ランキングもポチっとお願いします←抽選には影響しないです。
この機会に相互リンクしてくれる方はこちらから

今回は特別に流石めーるの検索サイトへの検索
強化実験として

流石めーるとゆう言葉を記事の題名に含んだ記事を
流石めーる(初心者におすすめ)にトラックバックをしてくれた方は
クジ1枚プラスで合計2枚の参加とします。
トラックバックはこの記事じゃなくて流石めーる(初心者におすすめ)にお願いします。

記事を書かなくてトラックバックだけのクジ1枚の参加も
オッケーです。


この流石めーるのトラックバックは
人気サイトの
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)
ケムさんのサイトを参考にさせてもらいました。

           ~トップページに戻る~
シェアブログ38に投稿
流石めーるはなんといってもメールの配信数が
だんとつ
だからリードメールの中で文句なしの
№1の実力です!

リードメールを始める人は、まずは流石めーるから
始めるのがいいと思うし、多いです。
紹介報酬は20%-2%-1%換金は200円からと
条件もよく、
また、毎週金曜日、20人に5円が当たり(弟者ポイント)、
毎月23日には23人に23円が当たります(兄者ポイント)。

流石めーるは会員数も2万人をこえていて
他のサイトにくらべダントツの会員数なんですが、
流石メール人気の秘訣は2つあると思います。

1つメール数の多さ!←これは小遣い稼ぎには一番重要です!
2つ目は管理人の対応の早さです!←これは
換金申請しても1~2分で振込みがあるとか広告依頼をしても
1~2分で掲載してくれるとかとにかく対応が早くて
信頼できます!

banner2.gif


↓↓ぽちっとしていってください♪


ランキング応援お願いします!

           ~トップページに戻る~
          

テーマ:ブログ - ジャンル:ビジネス

リードメールやポイントサイトなど
IDやパスワードの管理など大変ですよね~

僕は最初、全て同じIDとパスワードにしよう
と思い、登録してましたが、パスワードにしても
何文字以上とか数字だけとかいろいろな規制が
あるところもあるのでそれは無理だと気づきました。

そのときに見つけたのが、ID Managerです!
これはIDやパスワードの管理はもちろん、URLも登録できるし、
登録さえすれば、クリックするだけでIDとパスワードを
一括貼り付けなど、できるのでめちゃくちゃ楽です。

ほとんどの人は使ってると思いますけどおすすめですよ~
フリーソフトなんでもちろん無料ですよ。
ダウンロードはこちらのページから⇒ID Manager

ランキングもポチっとお願いします!

最強リードメール⇒流石めーる

           ~トップページに戻る~
ハウジングナビは住宅購入に関するいろんな情報があって、
このサイトを見れば住宅購入の情報は全てあると
言えるほどの情報量があります。
例えばペットと暮らすには?とか地震に負けない家・
1000万円台・坪20~40万円台の家とかがあります。
[ハウジングナビ]の続きを読む
