無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さん、レーシックというのは聞いたことありますか?
けっこう聞いたことがある人が多いとは思いますが、視力回復手術のことです。
僕自身も目が悪くコンタクトをしてるので、このレーシックにはかなり興味がありました。そして、今回見てみると、実際の手術時間が10分で、レーザーを当てている時間が5秒だけで終わるらしいのです。

金額的にもコンタクトや眼鏡を続けるより、安いし、かなり検討中です。
レーシックについて詳しくはこちら

レーシックの手術ですが、神奈川クリニックという所でやっており、24時間、専門カウンセラーが待機してるので、安心感があります。

↓↓あのゴルフの片山プロもレーシックをやったみたいですよ~
レーシックについて詳しくはこちら

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
新着リードメール2件の紹介です!

一つ目は・・・
おたがみというサイトで紹介報酬のレベルアップ制
マイキャラクターを成長させていったり遊び心満載!
1月11日オープン、500円換金、ダウンライン11-1(レベルアップ性)
管理は、株式会社ユナイトという法人が管理しています。
お勧め度:★★★★★

二つ目は・・・
一発メールというサイトでダウンラインに期待です!(20-5)
1月13日オープン、500円換金、ダウンライン20-5
管理は、濱田 哲明さんという人が管理しています。
お勧め度:★★★

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
犬好きにはたまらない犬の情報誌が創刊されました!(平成19年1月から)
名前は学研「月刊わんLOVE」といいます。

早速、犬好きの私も購入して、読みましたが、文字数と写真のバランスがいいので、読みやすいというのが第一印象でした。

犬と生活していると、しつけをどうするか?餌をどうするか?散歩の回数?仕方?かみ癖を治すには?などなど、たくさんの疑問がでてきます。そういった困っている内容をどうすればいいかを書いていたり、犬の視点から、色々なことを書かれているのでおもしろいと思います。

↓↓犬好きにはおすすめの本です。

学研「月刊わんLOVE」

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadparkに投稿

賃貸住宅探しはなんといっても現地を見に行くことです。
間取り図とかで想像したりしますが、実際行ってみると外見が
汚いとか、中が汚いとか、共用部分が汚いとか、逆に思っているより
きれいな場合、間取り図で見るより使い勝手が良さそうだったり。

実際私も、賃貸住宅を探したときに、なかなか見つからず、
いいなと思っても値段が高かったり、条件がなかなか揃わないといったことがありました。

そして、あきらめかけたときに、目についたのが、最初の方に不動産屋が勧めてくれた物件で、最初に見せてもらったときは間取り図の段階でパスだったんですが、駄目もとで行ってみると、意外にきれいだし、使い勝手もよさそうなんで、悩んでいたのはなんだったのかというくらいそこであっさり決まりました。

住宅探しには、当たり前なのかも知れませんが、“現地を見る”というのはかなり重要だと思います。

↓↓ぽちっと評価お願いします!!


ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
私も利用していますが、新生銀行は口座を作っておくと便利です。
というのは・・・
なんといっても、振込み料が無料だからです。(月5件まで)
例えば、家賃の振込みなど、振り込むことは結構あると思います。
一回、420円としても10回で4,200円ですから、大きいです。
それに、インターネットで振込みができるので、店に行かなくてよくて楽チンです。

振込み用としてだけでも、利用価値はかなりありますが、
他にも、新生銀行は円定期などの預け先としても利率が高いですよ~
詳しくはこちらの新生銀行のサイトを見てください。

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
