無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
AFT-FXとは外貨による資産運用で、外国為替保証金取引サービスを行っており、最大の特徴は取引手数料が無料なので、初めてする人にとっても、安心して取引ができます。
詳しくはこちらから↓↓
FX

AFT-FXは外貨による投資と言うことになるわけですが、投資といえば・・・

皆さんは何か自分に投資はしていますか??
僕は資格取得や、字が汚いのでペン字教室に行ったりはしています。
お金のことで言えば外貨預金に預けて為替利益と
利息を得たことはあります。
日本に比べて外国の方が金利が高いので、多少、為替が下がっても大丈夫かなという考えからです。
今はしてませんが、それで少しは増えましたよ!

他にも”自分への投資”はしていきたいなとは思ってますが、なかなか時間がありません。。。

ぽちっとお願いします↓↓


ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
