無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちょいワル投資って??

ここでいうちょいワル投資とは、レジャーホテル(ラブホテル)のファンドを購入して、
利回りで儲けようっていうものです。
配当状況としては年8.4%を達成したとのことなんで、
利回りとしては高いですね。

なぜラブホテルなのかってところですが、
これは『休憩』の頻度が高いからです。
この『休憩』があることによって、稼働率がぐんと上がるので、
投資としての狙い目になります。

50万円から間接的なホテル経営という投資を始めれるので、
興味のある方は↓↓に詳しく書いてます!

デキる男のちょいワル投資
デキる男のちょいワル投資


ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
2006/12/28(木) 13:56:12 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
