無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
私も利用していますが、新生銀行は口座を作っておくと便利です。
というのは・・・
なんといっても、振込み料が無料だからです。(月5件まで)
例えば、家賃の振込みなど、振り込むことは結構あると思います。
一回、420円としても10回で4,200円ですから、大きいです。
それに、インターネットで振込みができるので、店に行かなくてよくて楽チンです。

振込み用としてだけでも、利用価値はかなりありますが、
他にも、新生銀行は円定期などの預け先としても利率が高いですよ~
詳しくはこちらの新生銀行のサイトを見てください。

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
2007/01/08(月) 18:10:22 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
