無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
皆さん、レーシックというのは聞いたことありますか?
けっこう聞いたことがある人が多いとは思いますが、視力回復手術のことです。
僕自身も目が悪くコンタクトをしてるので、このレーシックにはかなり興味がありました。そして、今回見てみると、実際の手術時間が10分で、レーザーを当てている時間が5秒だけで終わるらしいのです。

金額的にもコンタクトや眼鏡を続けるより、安いし、かなり検討中です。
レーシックについて詳しくはこちら

レーシックの手術ですが、神奈川クリニックという所でやっており、24時間、専門カウンセラーが待機してるので、安心感があります。

↓↓あのゴルフの片山プロもレーシックをやったみたいですよ~
レーシックについて詳しくはこちら

ランキング応援お願いします! 

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
手術ですか・・・
20代のさらりーまん さん
こんばんは。
手術は少し抵抗がありますが・・・
応援、ポチッと!
2007/01/29(月) 23:46:23 | URL | 岡ちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
20代のさらりーまんさん、どうもこんばんは。みかどです(^^)

レーシック、実は私も興味あります。
視力かなり悪いので眼鏡してるんですけど、度がちゃんとあってないのをしているので、じゃあコンタクト試そうと思っても目に直接入れるのが怖くて;
目薬入れるのも最初は怖かったくらいです^^; 最近は慣れてきたので、コンタクトにしようかなと思ってたのですが、レーシックやっぱり興味ありますね~。
費用の面でまだ無理ですが、いつかやってみたいです。
手術って何やるのかちょっと不安ですが^^;

それではでは失礼しました。また来ますね(^_^)/~
2007/02/06(火) 23:39:51 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
初めまして、ノリリと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

「在宅ワーク・アフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!」
というブログをやっています。

ランキング応援させていただきました^^


よろしかったら当ブログも覗きにきて応援してください。
2007/02/08(木) 22:18:44 | URL | 在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴は #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
