無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ネット生活のよーぜふさんが、アップさんを募集してますよ!期限は2月25日までなんで、急いでください!
詳細はこちらから↓↓
アップ募集します。
いつもは他の方のアップ募集紹介をしているのですが、今回は私(よーぜふ自身)がやりますよ~。

リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。

今回はあまり期待してませんが、参加したいという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。初めての方もリンクしてくれるならOKですよ~(そのあとも仲良くしてね)

*コメントはなるべく管理人のみ読めるコメントは避けてください。
見逃す可能性があるので・・・・

続きの記事で、参加状況を随時UPしてゆきます。
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ryokyさんの所から来ました。白くつしたアップ参加でお願いします。2日間見逃しても結構取れるのでこれにしました。宜しくお願いします☆
2007/02/24(土) 10:03:45 | URL | ameakkiy #-[ 編集]
ごめんなさい☆ 間違えました☆
本当に失礼しました
2007/02/24(土) 10:12:46 | URL | ameakkiy #-[ 編集]
また、訪問させてもらいました。
また、訪問させてもらいました。

解かりやすいですね・・

お小遣いサイトの勉強の為にまた、お伺いしました。
よくまとめていらっしゃると思います。
これからも、訪問させて頂きます。

応援ポチッと・・・
2007/03/01(木) 01:21:06 | URL | 稼ぎたいって思っている人の日記 #-[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します
2007/03/04(日) 02:44:30 | URL | やこ #GpJA0K56[ 編集]
こんばんは!

1番めーる、当選したんですね!
ほんとうにありがとう御座います。

こちらからお願いします。

http://1banmail.com/pages/index.php?refid=arfa

これからもよろしくです!
では応援エイ!
2007/03/07(水) 21:28:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
相互リンクをお願いします!!
相互リンクをして頂ければと思い、訪問しました。
もしも、相互リンクして頂けるようでしたら、コメントなどで通知して頂ければ幸いです。

大したサイトでは、ありませんが、お願いします!!

宜しくお願いします。
2007/03/24(土) 14:07:57 | URL | TOMO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
