無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんわ~今日も寒い!
今日は月の土地
の購入の紹介です!

その前にポチっとお願いします→人気blogランキングへ
??なにゆってんの?って感じだと思いますが、月の土地
は買えるんです!

とゆう前に、まず月の土地
自体が誰のものかってゆう話になると思うんですが、
世界に宇宙に関する正式な法律で
誰のものってゆう明確なものはなくて、
月の土地を販売してるルナエンバシージャパンが

月の土地権利書/月の地図/月の憲法などを作り(購入するとくれます)
など、今考えられる最大限の方法で月の所有権を主張しているといった
感じです。世界で月の土地を持っている人は約130万人いてます!

ここで、なぜ僕がこんなに月の土地を紹介するかとゆうと・・・
僕も2年くらい前に月の土地を買いました!
半分夢を買うみたいな感じのところもありますけど。
なかなか面白いと思いますよ~


↓月の土地の紹介文です。

━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━

 「月の土地」が買えるって知ってます?

 約1200坪の土地が、2700円で買えます。

 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん

 買ってるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




↓コメントを頂けるとやる気が倍増します!

テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 00:07:55 | | #[ 編集]
こんばんは、野侍です。
月の土地が買えるんですか!!!!びっくりです^^僕達が生きている間に月に住む人が出てきたら凄いですね。夢があっていいなぁと思いました。2700円って安いですね(笑)
それでは、4ポチして帰ります(笑)
2005/12/07(水) 06:27:49 | URL | 大学生アフィリエイター野侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
