無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
アップさん募集のサイトを発見しました。
ネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活のみかどさんのサイトです。
1、わくわくメール
2、秘密屋ポイントサービス
3、西成広告電信
の3つの募集をされています。
1月27日午後23:59までなんで急いで下さい。
今回募集するのは、

1、わくわくメール
2、秘密屋ポイントサービス
3、西成広告電信

の以上の3つです。
予定していた「アドリンク」と「開花亭」については申し訳ありませんが、今回は中止とさせて頂きます。
「アドリンク」にいたってはアップ募集は可能か問い合わせたところ、
不可ということでしたので中止させて頂きました。

また「開花亭」については、HPを見ると現在トラブルにつき休止中という事で
完全に復旧してからまた追々アップ募集したいと思っています。

今回「アドリンク」を中止するので変わりに「アクセストレード」を!と思っていたのですが、アップ募集しても大丈夫か問い合わせしてはみたものの、まだお返事が来てない状態ですのでこちらも見送らせて頂きました。


で肝心の募集条件ですが、


私とお友達になってくださる方!でお願いします♪
要は相互リンクしてやってください。という事で。
あっ、既にお友達の方もオッケーですよ!(ここでいうお友達とは相互リンクして下さっている方や一度でも当ブログに書き込みくださった方ということでお願いします)
初めましての方はこれを機に仲良くなれたら良いなと思っています♪
お一人様全部に応募してくださって構いません(^^)

抽選方法は自作のくじ引きで決めたいと思っています。


締め切りは来週の1月26日、夕方5時まで。(↓延長しました)
コメント欄に貴方のHNとサイト名、URL、今回応募するサイト名のご記入をお願いします。

以上です。
初めてなのでちょっと不安ですが少しでも盛り上げられたらなと思います。
また、今回募集する事ができなかったアドリンク様は普段お世話になっている方の所から入らせて頂こうかな~と思っています。もしかしたら落選してしまった貴方のところから何か登録させて頂くかもしれません。今他のASPも検討しているので。

是非是非お気軽に応募しちゃって下さいね♪
どうぞ宜しくですm(__)m

★アップ募集というのは簡単に言うと「あなたの所から登録します」という意味です。
▼追記---------------------------------------------------------------------------------------------------

アップ募集、現在応募して下さっている方がお2人しかいませんので(汗;)
ちょっとだけ(本当にちょっとだけ;)延長する事にしました。
締め切りは明日、1月27日午後23:59までとします。
あと1日ですがぎりぎりまでどうぞ(笑)

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
