無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
久々更新です!
ランキングもどんどん降下中。
更新しないとと思ってながらなかなかできてませんでした。

毎日更新してるとなんか書くことが浮かんでくるんですが、
久々だと何書こうかなとか思ってしまいます。
そんな事ってありません?

リードメールの方ですが、広告もたまに出してます。
この“たまに”ってゆうのがいいのか、
以前と違って一覧表のブログを作ってそっちで広告を
出してるのでそれがいいのか分かりませんが、
ダウンさんの獲得率がめちゃくちゃ上がりました。

さっきも流石めーるの9000クリック(1450円)
を出しましたが途中(5600クリック)くらいの時点で
合計で41人のダウンさんがついてくれてました。
このままのペースでいくとかなり高いダウンさんの
ゲット率だと思います。

しかもついて欲しいなと思ってたところにけっこうついて
くれたので予想外の収穫です。
ただ、流石めーるのダウンさんを作るのはどうしたらいいのかな?
って感じです。
やっぱりプライズプライズとかで出さないとつかないんですかね?
でも、高すぎて広告を出す気にはなりませんが・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/20(月) 18:53:23 | URL | exceed #JalddpaA[ 編集]
のらりーまんさんへ
こんにちわ のらりーまんさん

ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
40人越えは脅威的ですね(笑)
うらやましい♪

どら缶は最近広告数も減ってダウンさんにまかせっきりです。

アフェリサイトが落ち着けばまた出したいと思います^^
また参考にさせて頂きますね~
2006/02/21(火) 07:47:51 | URL | どら缶 #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして♪

わたしも、今年から本格的におこづかい稼ぎをはじめてみました。
まだまだ勉強中なので、多くのサイトを見させてもらっています♪

もしよろしければ、相互リンクさせていただけませんか?
当方、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
ご検討ください。。。

ぽち♪
2006/02/21(火) 23:33:21 | URL | sogno:GetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集]
うーんすごい!!
ヒョエーすごいっすね~v-16
師匠と呼ばせてください!!
あっ申し遅れました~kurobutaです!クリック広告ってこれはいい手かもしれませんね~
私もやってみよ~(明日給料日なもんでへへへ)
2006/02/23(木) 17:14:01 | URL | kurobuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
