無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
最近なかなか更新できてません。
ぱぱっと更新します!
ランキング急降下中!?

前にお話していた流石めーるの9000クリックの広告ですが、
8,500クリックくらいのときに確認したダウン数が62人でした。
それからは確認できてないんですが、何人かはついてくれていると思います。
仮についていなくても9000クリック(1450円で62人はかなり
いい感じだと思います!!

なぜ最近調子がいいのかなと思うんですが、このブログじゃなくて
宣伝用のブログを作ったんですが、それで広告をだしているのが
いいのか、たまにしか広告を出さなくなったのがいいのか
そこらへんかなとは思います。

ぱぱっと更新終了です。おやすみなさい。

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
応援して帰りますね。
2006/02/26(日) 11:26:30 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
62人もですか!
こんばんわ!
20代のさらりーまんのテクを習って、
自分も広告出してみました。
9000クリックもあると、
2~3日かかって消化されたことが結構意外でした
メール広告よりクリック広告のほうがクリックされないんだなと・・。
開花亭などの最近出たのは結構よかったです。
でも、羅針盤メールなどの少したった新着は不評でした。
応援&お礼クリックしてまたおじゃまします。m(__)m
2006/02/26(日) 20:15:51 | URL | dsan #-[ 編集]
やっぱり師匠だね!
20代サラリーマンさんやっぱり師匠です~すごいですね!!
私は20代サラリーマンさんのマネをして9000クリックで開花亭のダウンさん募集して、それだけで不安だったのでメール広告と、天使の贈り物からも出しておまけに、メルマネぷれぜんとだったので、あっという間に5000円なくなりました(シクシク)あっ、ついでに開花亭特別会員にもなったので・・・9000円使いました~(だめだね~)もっと師匠を見習い勉強します!
追伸:広告の出し方が解らない時、このブログを見ると大変参考になります。これからも教えて下さい。
広告って本当に奥が深いですね~
2006/02/27(月) 14:22:03 | URL | kurobuta #-[ 編集]
追伸 
流石9000クリックじゃなくて
2500クリックでした~
(ちょっとケチってみました~)
2006/02/27(月) 14:33:30 | URL | kurobuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
