無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
広告を出すにあたって、バナー広告で出すかテキスト広告にするか
どちらが効果が高いのでしょう?

僕の意見としてはテキスト広告だと思います。
バナー広告は見栄えはきれいだし、目につくようですが、
クリックするかどうかとゆえば、疑問です。
テキスト広告の場合はバナー広告よりは目立ちませんが、
文書の合間に入れたり、工夫次第で
なんとなくクリックしてしまう率はあがると思います。

それと僕自身もバナー広告はあまりクリックしないです。
なんとなくテキスト広告の方が安心感があるかも。

これらをまとめると・・・
これは文章を書いていて思ったんですが、
キャッチコピーなどそのもの自体を宣伝するのはバナー広告がよくて
クリックを期待するのであればテキスト広告がいいのかな!?

ランキングぽちっと応援お願いします。

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
20代のサラリーマンさん初めまして。
無料ブログでどれだけ稼げるか挑戦なされているそうですね。
最初は苦労するかもしれませんが、頑張ってください。
もし、気が向いたら遊びに来てください。
何かお力になれるかもしれません。
2006/03/03(金) 00:19:15 | URL | 【情報商材 本当のところどうな #-[ 編集]
こんばんわ 

あっ今気付いたのですが、大変な間違いをしていました!!『のらりーまん』ではくて20代の『さらりーまん』でした。今の今まで間違えていました すいません<(_ _*)>

そうですね、どら缶もバナーはあまり使いませんね。SEO的にもバナーより、テキスト広告の方が有利ですしね^^

2006/03/03(金) 21:27:14 | URL | どら缶 #-[ 編集]
こんにちは~
アップ募集参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらハズレてしまいました。すいません。一応一ヶ月に一回アップ募集しているので、もしよかったらまた来て下さいm(_ _)m
2006/03/05(日) 11:59:42 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんちは!!
こんにちは~!!
久しぶりのコメントです。

実は20代のサラリーマンさんの広告効果を自分なりに比較分析してみて、
シンプルな方が良いかもと思い試しました。

結果は・・・、タイミングもあるかも知れませんが、概ね良好でちょっと複雑な気分。
やはり15秒ではバナーを使用するには無理があるのか。
そんなに皆さん通信環境良くないのか。

凝りすぎてもあまりウケは良くない、バナーも必要なし!!
と私も感じました。

ああ、もっと前からバナーを使わずにシンプルで軽くしておけば良かった。
じゃあ、ぽちして帰ります。今後とも宜しくお願いします。
2006/03/05(日) 15:12:52 | URL | chobikichi #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ さらりーまんさん(笑)
本当にすいません、のんびりしたさらりーまん=のらりーまん ともじっているんだとばかり、勝手に…

題名は少し変えてみたんですが、どうもしっくりこないので、これ!!っと決めましたら皆さんにリンクの変更をお願いしようと思っています!!ころころテンプレ変更してすいません^^;

多分、これで落ち着くと思いますw

<(_ _*)>
2006/03/05(日) 22:40:39 | URL | どら缶 #-[ 編集]
広告について
こんばんは~20代さんのブログでは本当に広告について勉強させて頂いてます~、やはり安心感ってありますよね~、私はバナー広告をいくつか出していますが、テキスト広告はあまり出していません~!アクセス解析で検討するとバナー広告からクリックされる確立って殆どないです~く~、しかし何度も目にしている安心感ってあるかなぁと思ってバナー広告出してます~しかし~どうなんだろう???
最近はっきりしたことは、私のHPで広告だした時とブログで広告出した時2倍くらいちがうんですよね~反響が???ブログの時の方が圧倒的に多く更に、ブログは女性が多く、HPは男性が多い・・・うーん何故か???HPはおちゃらけすぎるのか??ふー奥が深いっすね~また、20代サラリーマンさんのブログで研究しつつ実践結果報告させてもらいま~す!!
2006/03/18(土) 00:38:21 | URL | kuroguta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
