無料!ブログで小遣い稼ぎ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
一番好きなリードメールは何かなって考えたんですが、
皆さんは何ですか?
僕は正直リードメールをけっこう登録はしてますが、
ほとんどクリックはできてないと思います。
ただ、ネットは毎日見てるので、気の向いたときに
適当にリードメールを見てるってゆう感じです。

だから、ほとんど見てないサイトもありますし、
毎日見てるところもあります。
話がそれましたが、一番好きなリードメールは・・・
ランキングぽちっとお願いします。
一番好きなリードメールは・・・
やっぱり開花亭(閉鎖)です!
このサイトは管理人さんのサービスPTCが多いから
期待感があって毎日何回かは見てます!
おすすめですよ~

皆さんが好きなリードメール、一押しのリードメール
があれば教えてください!

           ~トップページに戻る~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

どうもちょいとご無沙汰ですm(_ _)m
一番好きなリドメは、口コミinformaitonですかね~

20代のさらりーまんページランク4ですね。すごいです↑
2006/03/29(水) 00:19:01 | URL | ケイ #-[ 編集]
虹色のぶろぐとは、スゴイですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
僕もアフィリやっているので、お互いがんばりましょう!
2006/03/30(木) 10:24:56 | URL | マネーの子犬 #-[ 編集]
こんにちは♪
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました(^o^)
相互リンクOKとのこと、とってもうれしいです。早速貼らせてもらいますね。
でもリドメのクリックに追われて
ブログ更新出来てません(>_<)
dontoさんは問題ないですか??

2006/03/31(金) 12:53:10 | URL | pajaboo #GDyovd86[ 編集]
訪問ありがとです♪
どうですか?
稼げてますかー?
2006/03/31(金) 18:20:54 | URL | マネーの子犬 #-[ 編集]
 こんばんわ
開花亭はメール数も多くて高額PTCもあって結構気に入ってます。PTCは取りのがすけど・・。
ほかにもリンク切れがあまり多くないAir CassyとかGlorymailとかも気に入ってます。
2006/03/31(金) 20:33:06 | URL | dsan #-[ 編集]
こんにちは~

>基準日が決まっててそのときにランク付けするんですかね?
何ヶ月(詳しくは忘れて今いました)に一回見直しがあってその時に決まるようです。
>流石めーるはその後どんな感じですか?
う~ん一時期110人ほどダウンさんがついたのですが、今はどんどん減ってきて80人です。

お知り合いのebeさん(http://ebe.blog12.fc2.com/)は、流石メールで数回この現象が起きて先日はGroly Mail でも同じ現象が起きているようです。これだけ同じ方に起きるってやっぱり何か法則があるのですかね?
2006/04/01(土) 13:09:54 | URL | ケイ #-[ 編集]
また、遊びに来てしまいました♪

相互リンクお願いしてもいいですか?

でわでわ、応援ぽち♪
2006/04/01(土) 22:51:48 | URL | ブログでアフィリエイト!!!それが僕の生きる道。 マネーの子犬 #-[ 編集]
v-16ご無沙汰してます
私も開花亭がすきです~
えっランク4 すご!すごすぎます~
2006/04/04(火) 17:03:40 | URL | kurobuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
